人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの計画
6月に入り、早々に梅雨入りもしてしまい、今日もどんよりした空色です。
6月に入ったということは、我が店の恒例、フジロック休暇まで残す所2ヶ月を切ったというわけです。すでに夫はフジロックのチケットを購入し、準備OKのようです。ステージごとのアーティストも発表され、行く人にとっては今から待ちきれないことでしょう。さて今年の私の過ごし方は・・・?

ここの所忙しかったのと、夫の親知らず騒動で振り回されたのもあって、いまだに計画が進んでいません。今頭の中での構想は、というと

20% フジロックへ一緒に行く。
     夫婦円満の道であります。

30% 母と北海道へ(従兄がいるサラブレッドの牧場へ、遊びに行く)
     ※ しかし、父が2泊も留守番出来るか、が問題。

10% 家に残り、溜まりに溜まった仕事をやっつける。
     そして、他の日に休みをもらう。可能かどうかは、まだ未定。

15% 最近会っていない友人に連絡し、遊びに行く。
     みんな子供が小さいので、迷惑かなー。

20% 両親と無難に温泉旅行。しかも1泊限りで。
     2年連続、この過ごし方だったので、さすがにこれだけだとねぇ。
     なぜ1泊かというと、実家の猫が2泊以上留守番ができない。
     (と父が思い込んでいる)

5%  ひとりで店を営業する。
     「スナック えりりん」を一夜限り、オープンする。一人だから乾き物だけだよん。
      アフターもOK。ただし、ちゃんと家までタクシーで送ってくれる人のみ。

こんな感じかなー。ホント、どうしよっかなー。
by eririn-mojo | 2008-06-03 16:39
<< お風呂好き 主婦顔 >>