人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主婦業再開
家で夕飯を作り、夫を待つ。

新婚生活みたいなのが、三年以上ぶり位に復活した。ランチタイムをK地さんとKちゃんにおまかせし、私は夜の営業を主に担当することになった。最後の時間まで働かなくても良いように、バイトの皆さんの協力を得て、夜0:00位には店を出る。それから24時間営業のスーパーで買い物、深夜1:00過ぎから台所に立つ。「さぁ、久々に料理するどー」と思ったら、いろんなものが店へ運ばれ、ボールやらざるやら包丁やら、ほとんど家にないことに気付く。それでも何とかちょこちょこ作って、料理にラップをして夫の帰りを待つ。

あぁ私、嫁してるでないの~。何日続くことやら・・・。
by eririn-mojo | 2006-04-14 12:39
<< 花(を売る男達)に癒される たまには、ね。 >>