人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事
今日は昼から踏んだり蹴ったり。包丁で指の皮をそぎ落としてしまうし(ちょっとだけ)、先程は油がはねて手の甲に直径3cm位の火傷を作ってしまうし。健康な状態・怪我をしていない状態がいかに幸せか、しみじみ感じる。あー、ヒリヒリ痛いよぉ。

ところで従弟の奥さんが御懐妊らしい。確か去年結婚したんだっけな。すばらしい、理想的だ。こういう流れが望ましいな。若い奥さん、若いお母さん。いいねぇ~!
うちはどうだ?明後日で結婚9周年だよん。今まで何してきたんだ?気付けば32歳。若いお母さんにはなれない。

実は大きな声では言えないけど、予定日より10日ほど生理が遅れている。も・し・か・し・て!?我慢できなくて買ってあった検査薬(尿を引っかける奴)を試行。残念ながら全くの陰性だった。もう何日か待ってみよう。基礎体温も上がったままだし、まだ望みはあるぞ。

結婚してからずっと考えていることがある。

「妊娠&出産を一度は体験しなければ、死ぬわけにはいかない」

やっぱり女ですもの。でも出産したら、なおさら死ぬわけにはいかないよなー。
by eririn-mojo | 2006-02-06 17:43
<< 結婚記念日なり 断髪 その後 >>