人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下着から始まる一年
新年が明けて何かリフレッシュさが足りないと思ったら、下着が古ぼけていることに気付き、早速近所のスーパーへ。本当はセクシー&ダイナマイトな赤面下着をデパートで買いたいところであるが、日々日常の付け心地一番なものをお手ごろ価格で買うため、ダイエーへ行く。

色・肌触り・ゴムの所が痛くないか・値段・丈夫な素材か等々、ジッと下着売り場で一人品定め。ようやく何枚か選び、お次は紳士下着コーナーへ。人様に下着姿を見せることの多い商売(というか、誰も頼んでないけど)ので、パンツ位はヨレヨレでないものをはかせておきたい。勝負下着とまでいかなくても、突発的に脱いでもかっこいいマスター・・・で居て欲しい。そう願いながら、ボディワイルド(byグンゼ)のパンツを2枚購入。それにしても男性用下着なのに(偏見?)千円以上するから、すごい。3年ははいて貰いましょう。
by eririn-mojo | 2006-01-05 16:52
<< ワインのない生活なんて・・・ 年末年始のいろいろ >>