人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的には自分に投資
先週の月曜日はライブの営業だったので、2週間続けて働いた。

昨日日曜日の営業が終わり、帰宅途中の車の中。明け方4時半過ぎ。
疲れた身体を癒す曲がラジオから流れてきた。

誰か男の人が歌うUAの「ミルクティー」。
誰だろ、誰だろ。時の人、ハナレグミのながづみ君っぽい気もするが。
(先週の月曜日、MOJOにライブを観に来てくれたんです)

そしてその次の曲もグッと来た。
ギターとベースの音が暗闇を走る車の中で響いて、気持ち良かった。
そうそう、やっとこの時期。日が昇るのが遅くて助かります。
帰る時明るいと、げんなりしちゃうんですよね。

朝起きて、この2曲を調べるためにJ-WAVEのHPを確認したが、
試験放送中の選曲だったため、調べることが出来なかった。
ので、この際電話することにした、J-WAVEに。

結果、確認がとれました。

「ミルクティー」を歌っていたのは、秦基博。
そしてその次の曲はflexlifeというユニットの「Aquarius」でした。

珍しくこんなに熱心に調べたのだから、もう買うしかないと意気込み、
アマゾンにて、購入のワンクリックをしてしまった。
畠山美由紀さんも絶賛していたユニットでしたが活動休止中らしく、
残念ですが。

それと今日は2足170円という破格の靴下を買ったり、
クレンジングやリップなど(どれもドラッグストア価格)を買うなど、
自分に投資しました。
by eririn-mojo | 2011-09-26 20:24
<< 同級生 愚痴 >>