人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日
おかげ様で、毎日忙しく過ごさせて頂いております。

先日の母の日。2週間遅れで実母に花を届けました。
夫の母上には、義妹を中心にアジサイを送ってもらいましたので、
安心安心。

今回は、地元で定評のある花屋さんで、クレマチスを購入。
そしたら、こんな絵葉書を送って来てくれました。
母の日_d0039912_16362662.jpg

10年位前から始めた絵葉書。始めた当初は茄子や柿を描くのがやっと、
という感じでしたが、今ではデパートの展示コーナーで飾られる位の腕前に。

もともと器用な人で、何でも丁寧に作る人のような気がします。
今は絵葉書をはじめ、お習字、ボランティア等々、忙しく飛び回っているようです。
あれ、母も忙しいんだな。親子似ちゃうもんだ。
by eririn-mojo | 2011-05-27 16:40
<< 待ってました、お休み。 普通の日記 >>