人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NACK5に行って来ました!
NACK5に行って来ました!_d0039912_3152297.jpg
那須ボケ、フジロックボケも少しずつ元通りに修正しつつある、今日この頃。
お盆も終わり、すでに夏は終わった感がある私です。残暑はものすごいけど。

今日はMOJO GROOVE 2010の宣伝告知のため、NACK5(埼玉のFM局)へ行って来ました。
NACK5の放送の中で番組の合間に流れる「NACK5!コンサートインフォメーション!」にMOJO GROOVE 2010のCMをやってもらう打ち合わせでした。



大宮は久しぶり。やっぱり所沢より栄えてる。大きなビルが多いし、人も多い。
打ち合わせが終わった後、実際生放送をしているそのスタジオ(PAのある部屋、
スタッフのいる所)に入れてもらった。その奥の部屋では、本当にパーソナリティが
しゃべってる。ラジオ好きの私には、本当に嬉しい経験でした。
うまくいけば、8月下旬から、10月11日前日の10日まで1日2回ほどCMが流れます。
ぜひぜひ、NACK5を聴いて下さいませね。

普段の生活に戻った私。先日お鍋に入れた豆苗の根っこを、お水にさらしておくと
また芽が出てくると、包装のビニールに書いてあったのでチャレンジ。
こんなささやかな生きがいで、8月も半ばが終わろうとしています。
by eririn-mojo | 2010-08-18 03:36
<< 運気、抜群! もう後戻りできない~海賊船~ >>