人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月休み
年末のカウントダウンイベントも無事終了し、元旦の初日の出を帰宅の車の中から眺めました。

あー、また一年が始まるのですね。そして久々のお休みが始まるのですね。嬉しーい。

12月は本当に頑張った。私ら夫婦もスタッフ皆も、文句も言わず働いた。私ら夫婦は休みが1日しかなかったので、たまにイライラすることもあったかもしれないが、全てはお正月休みのために、と歯を食いしばった(大げさ?)。

で1日。夫は夕方前から、夫の両親や兄弟家族が待つ千葉館山へ。私はお留守番の安吾(猫)がひとりでかわいそうなので、一泊遅れて行くことに。結局、尿道結石のシンタロウは正月中入院が決定。

夕飯は実家で、両親と兄家族と共に過ごした。実家のおせちやご馳走、そして両親が元気なことに感謝。そうそう、店で最終的に残ったMOJOのから揚げ(揚げる前の状態)を持ち帰り揚げたてを食べましたが、我ながら美味しかった。普段なかなか揚げたてを食べるチャンスがないので、良い機会だった。

2日。大掃除とはいきませんが掃除機位かけて、昼過ぎに自宅を出発。東京駅から特急さざなみ号に乗って、千葉館山へ。乗る前にちょっと小腹が空いていたので、東京駅のデパ地下で、餃子&シュウマイセットと缶チューハイを購入し、ひとり旅を満喫。その晩は蟹やらお刺身やら、またもご馳走にまみれる。

3日。ETCが付いていない我が車で海ほたるの高速を使う。4800円なり。しかも川崎に着いてからジャンクションを間違え、羽田空港方向へ行ってしまう。せっかくなので、羽田空港内で昼食を食す。空港っていつ来ても素敵。ちょっぴり旅気分を味わいました。

4日。朝から夫の調子が悪い。風邪をひいたようだ。ぎりぎりまで寝ていたが、何とかだるい身体を動かし、仕込みのためお店へ。その後足早に後楽園へ急ぎ、「新日本プロレス レッスルキングダムⅥ in東京ドーム」を観戦。最後の2試合しか観れませんでしたが、あの金髪の高山善廣の試合を観れたのは良かった。

そして、今日。初出勤日なわけで。食べて飲んで、寝たいだけ寝ていた私の休み。仕事モードにシフトするためにも、今ブログを書いてたりして。よーし、また一年頑張るぞー。
皆さん、どうぞ宜しく。
by eririn-mojo | 2010-01-05 15:22
<< 夕食事情 年末押し迫る朝 >>