人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子の誕生日
王子の誕生日_d0039912_6194587.jpg
おかげ様で今月は宴会、イベントと続きに続いて、息つく暇がない。そして家の中もひどい事になっていますが。おまけに愛猫のシンちゃん(体重9.3キロ)が尿道結石となってしまい、その看病&介護に追われている。私は誰かを介護する時は「絶対有償でやる」と決めていたのに(元ケアマネの変な意地)。まー、こんなに早く無償の愛を注がなきゃいけなくなるとは。おしっこがなかなか出ないシンちゃんは所構わずお漏らしをするので、床を拭いて回ったり、お尻を拭いてあげたり。昔の仕事の感覚がよみがえる今日この頃。

そんな中、先日の日曜日。愛する王子(夫)の誕生日だったので、ご馳走と言えばステーキ。ということで、いつもよりちょっと高いワイン(1500円位、十分美味しいのですっ)とサーロインステーキでもてなしました。内緒でプレゼントを買う暇もなく誕生日を迎えてしまったので、夕飯位豪華にと思ってね。

今年も残すところ10日。お正月のお休みを夢見て、後もう少し頑張ろう。カウントダウンパーティー(31日)、皆さん来てねー!朝までやってまーす。
by eririn-mojo | 2009-12-22 06:42
<< クリスマスの営業について 鏡よ鏡よ、鏡さん。 >>