人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法の薬
魔法の薬_d0039912_178586.jpg

疲れを感じたら、これ。「リメイン ヤング」と申します。スッポン卵加工食品だそうです。スッポンの他にも、無臭ニンニク、サンフラワーオイル、ミツロウ(どんなものか知らない)など入っているようです。

独身時代。
私の母は、私がちょっと疲れた顔をしたり、忙しそうにしていると、

「だまされたと思って、飲んで行きなさい!」

と玄関先で出かけようとする私を捕まえ、このセリフを何回言ったことか。
またぁ、大げさなんだよ~。そんなん言われたら飲むしかないね、と2粒飲む。

あれれ、何となく体が楽ちんです。母によると、軽く疲れた程度なら1粒で十分。ひどく疲れている時は2粒飲むと良いらしい。

昨年7月、店を始めてからすぐに母は「リメイン ヤング」様を私の所へ寄こした。今まであまり飲まなかったんだけど、昨日は睡眠不足と疲れをどうしたら良いか途方に暮れてしまったので、久々に「だまされて」みた。やはり2粒コースで。
おぉ!!さすがはリメイン様。ふと気がつくと、疲れと眠気が消えていた。
これなら毎日飲みたいなぁ。でも1瓶90粒入りで、9,000円。これを安い買い物というか否か。
かあさまにおねだりしてみようかな・・・。
by eririn-mojo | 2005-06-21 17:33
<< 真夜中のシンちゃん 我が家の夫婦喧嘩事情 >>