<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今更ですが、お正月の記録
あらら。もう1月も終わりになろうとしてる。

1月はお正月休みもありましたので、プライベートもいろいろと
楽しく過ごせたのではないかと思います。

元旦は両実家で美味しいものを食べて、ゆっくり過ごしました。

2日は久しぶりに、夫婦二人で横浜中華街へ繰り出しました。
久々に念願の「チャイハネ」の福袋を購入。10,500円也。
おかしな物も入ってましたが、割とすぐに使えそうな服も入ってたりして
ご機嫌。夜からはお客さんのお宅で鍋パーティ。夫はまたしても泥酔。
私は途中寝てしまいました。

3日は夫が二日酔いを引きずった為、年賀状を書いて過ごしました。
夕飯は夫実家にて。初期ガンダムの映画がテレビ埼玉で始まってしまい、
両親と共に、テレビを観ながら夕飯。夫はいまだ飲酒をする体調ではなく
私一人でワインをちびちび。あらためて昔のガンダムを観ましたが、
子供より大人向けではないかと思う位、綿密なストーリーでびっくり。
いまだに騒がれる理由が少し解りました。

4日は仕事始め。MOJOではなく、病院のバイト。夫は翌日から営業の仕込みへ。
その後、後楽園駅で合流し、東京ドームにて毎年恒例の新日本プロレスを観賞。
何年かぶりでしたが、たまに観るとおもしろい。今の売れてるプロレスラー達は
自分より年下なのかと思うと、時の流れを感じずにはいられない。

こんなんで、充実したお正月を過ごしました。
年賀状を年内に全て書き切れず、結局うやむやに終わってしまったのが反省。
[PR]
by eririn-mojo | 2012-01-28 04:58