<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日の予定を一挙公開!
おかげ様で体調も良くなり、いつもの生活に戻っています。

明日はお楽しみの定休日。明日の予定は、

12:30 起床
 
13:00 隣宅(夫の実家)にてお琴の練習。17弦という大型の琴(ベース的役割)を
     お弟子さんと自主練習。

終了後、身支度をして、新所沢の美容院へ。今度の日曜日の琴の発表会のため、
少しおめかし。

帰宅後、しんちゃん(猫)のトイレ掃除とエサなどを終え、最寄駅へ向かう。

希望では19:00に渋谷駅。19:00から始まるイベントで、愛する沼澤尚さん出演。
久々にあのドラムが観れるわー。

そんな訳で、結構予定が詰まっています。只今午前4:00をとっくに過ぎておりますが、
まだ店にいる私。12:30に起きれるかしらー。
     
[PR]
by eririn-mojo | 2010-05-31 04:16
久々でございまーす。
一ヶ月以上も空いてしまった。今日お見えになったお客さんのY君に、

「そろそろブログ、更新したら・・・。」

と忠告された。分かっていたのだけど、なかなか綴る元気がなかったもんで。

先ほど、3ヶ月前に亡くなった安ちゃん(猫)にお線香をあげて、色んなことをリセット。
実はゴールデンウィークの疲れが出たのか、先週から体調が優れなくて、気持ちの方も何となくパッーとしなくて、くすぶっておりました。今も胃薬を頼りにやっておりますが、働いてはおります。(先週は1日休んじゃった、お恥ずかしい話ですが)

胃辺りの鈍痛とだるさ、そして食欲はあるものの、少し食べるとお腹が張ってしまい、食事終了。それを毎食続けているもんだから、夫から

「ちょっと、顔がこけたかも」

と言われた。ので、体重計に乗ってみた。全然痩せてない、というか増えた。なんて事?少し位痩せててもいいんじゃないの?ちょっぴり残念な感じ。めちゃめちゃ食べて太ったなら仕方がないが、たいして食べれてないのに太るなんて。早く通常の体調になることを、願う今日この頃です。

ところで、今年もやることになりました!

「MOJO GROOVE」
10月11日(月)祝日 所沢市航空公園野外ステージ

詳細は追って店のHPやら、イベントのHPやらに載っていくことでしょう。
あー、また大変だ(これ、本音)。でもまた楽しい素敵な時間を作れるように、
皆で頑張ります。皆さん、どうぞよろしくね。
[PR]
by eririn-mojo | 2010-05-19 05:07