<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
明日への想い
今月頭にユニコーンのライブも無事に終わり、最近は日々宴会の準備に追われて、今朝は夢の中でもオードブルを作っておりました。しかも夫ともめて、カンシャクを起こし奇声を上げて、その声で起きる始末。あーあ、温泉でも行きたい・・・。

ところで。明日8年ぶり位に学生時代の友人に会える予定です。大学4年の時、彼女から誕生日プレゼントで一枚のCDをもらいました。その頃一緒に高円寺のジロキチへライブに行ったりして、ユニコーンとはちょっと違う!?音楽にハマリ始めた頃でした。そのCDは近藤房之助さん。「ブルース、好きかも」と思った一枚。

まさかまさか、我が店にやって来る時が来るとは。ライブ開催が決まった時点ですぐに彼女に連絡しました。ここの所、年賀状でのやり取りしかしていなかったので、お手紙を書きました。

明日、彼女がどんな風に喜んでくれるか、本当に楽しみです。そして明日、所沢(その他もね)のブルースファン達がうちの店に集まると思うと、ゾクゾクするっ。みんないい子にしてね。
[PR]
by eririn-mojo | 2009-04-19 03:00