<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4周年企画のご報告
先週の土曜日に開催した「MOJO4周年記念イベント」。無事終了いたしましたことを、ここにご報告致します。けが人やトラブルも無く、ほっと一安心している所です。はっきりした人数は分かりませんが、今回は約70人位の方がご来店下さったと思われます。お越し下さった皆様、本当に有難うございました。

昨年の実績を教訓にスタッフの配置やお酒のストックなど、万全に準備しておきました。〇ッピーを飲み干した量はというと、もう懲り懲りなのか、昨年に比べると3割位減でした。みんな大人になっちゃったのか・・・。

今回は「70年代縛り」ということでDJの方にお願いしました。王道のロックから変わりネタまで幅広かったですね。70年代ということなので、おじ様、いや失礼。素敵なお兄様達にDJをお願いしたのも、今回の特色です。そのお兄様方のおかげで、イベント自体が引き締まっていたようにも思います。

特別ゲストでライブをやって頂いたのは「デルタ兄弟」の皆様。オヤジ汁炸裂のこてこてブルースを奏でて頂きました。やっぱブルースはいいねぇ。私もつい手を止めて、見入ってしまいましたよ。
d0039912_1836648.jpg


お客様のK地さんやMさんをはじめとしたユニット「ニック警部」。ビリージョエルの「オネスティ」など、皆耳にした事のある曲をやって下さいました。サビは大合唱でしたね。

結局朝4時過ぎにイベント終了。窓の外が白み始めて、ちょっと寂しくなっちゃいましたね。

あぁ、こうやってまた5年目に突入するのですね。来年は5周年、それまでまた皆さんお付き合い下さいませー。
[PR]
by eririn-mojo | 2008-07-24 18:39
明日のご連絡
今月の10日でMOJOは4周年を迎えました。パチパチ。あれよあれよと4年間、やってきちゃいました。これも支えて下さった皆々さまのおかげです。ありがとうございます!!

明日は開店記念祝いに毎年恒例となっているアレをやります。open&startは20時です。明け方5時までぶっ飛ばします。これ以上は語りません。皆様万障お繰り合わせの上、お越し下さいませ。参考文献はこちら
[PR]
by eririn-mojo | 2008-07-18 16:10
深夜の散歩
私、ついにやっちゃったんです。独り赤提灯。しかも3件のはしごです。

一軒目。どうしてもレバ刺しが食べたくて、勇気を振り絞って赤提灯の戸を開けました。カウンターはいっぱいでしたが、何とか席を空けてもらいました。焼き鳥の注文は2本からでしたので、マスターに無理を言って、一本はお土産用にしてもらい旦那様に。隣にやはり1人で来ていた女性と、お話したりして楽しく過ごせました。

2件目。以前からお世話になっているバーに、ちょこっと顔を出しました。マスターご夫妻に不妊治療のことなどをいろいろ教わりました。

3件目。小腹が空いてしまったので、ラストオーダー間際の居酒屋へ寄りました。すでにのれんは取られていましたが、酔った勢いで強引に入店しました。店員の方の顔には、

「なぜ、この深夜に・・・?」

という字が書いてありました。それ位複雑な表情をされました。なんせ「いらっしゃいませ」を言われませんでしたから。
〆に明太子茶漬けとトマトハイをガバーッと流し込み、お会計しました。

終えてみると、案外1人で飲み歩くのも寂しくないかもしれません。癖にならないように気をつけます。
d0039912_11532786.jpg

d0039912_11535620.jpg
[PR]
by eririn-mojo | 2008-07-10 12:16