<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
よみがえる90年代 オリジナル・ラヴ編
今更ながら以前夢中になっていたオリジナル・ラヴのCDを、車の中で聴いている。

すでに解散してしまったロッテンハッツのギター(現在はヒックスビルのギター)担当の小暮さんと、一緒に演奏したというお客さんの話。

小暮さんに「所沢にいいお店があるんですよ」と我が店の話をしてくれた所、「話には聞いている」と、ご存知だったそうな。うれP-。しかも小暮さんは現在オリジナル・ラヴのギターとしても活躍しているというのだから、何だかワクワクしてしまう。

私がユニコーンのファンクラブから、一歩大人の階段を登るきっかけになったオリジナル・ラヴ。90年代の私の青春・・・。18歳の夏、渋谷公会堂のステージで、足をヒクヒクしてギターをかき鳴らす田島貴男の色気にやられてしまった私。あぁ、懐かしやー。

ドラマの主題歌でも起用された「接吻」などを聴くと、ちょっと恥ずかしくなるけど、それもまた私の90年代。 その頃の初々しさを思い出しながら、車を走らせ毎日店へ向かうのさー。
[PR]
by eririn-mojo | 2008-04-10 03:16