<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
8月から9月へ 夏の終わり・・・
旅行に行ったのも、すでに一ヶ月前。旅日記でも書こうと思っていたが、あまりにも時間が空いてしまったので、もうやめます...。

それからはお盆もぶっ通しでお店を営業。あれよあれよと時間が経ち、今月半ばに30ん歳の誕生日も向かえ、特にケーキを買うわけでもなく。サイゼリアのワインで乾杯したっけ。いいんです、いいんです、このささやかな幸せで。欲張りません、私。

今週末には大好きな「結婚式の披露宴」に御呼ばれしているので、久々にシャンパンをグビッとやって来たいと思っています。しかも今回は、美容室でちゃんと髪の毛をセットしてもらう予定なので、ちょっと嬉しい。最近かなり女をサボってしまっている感じがあるので、たまにはいいよね。

そんなこんなでもう9月。9月には琴の発表会も入っており、ボヤっとしていられないのが現実。お金を払って出演していることもあり、出るからにはきっちり弾きたい。そんな理由、誰も言わないかもしれないが、これ本音。やったるでー。
[PR]
by eririn-mojo | 2007-08-29 15:16