人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂好き
今日は、何となーくだるい感じでした。それを察知してか、夫が

「お風呂入りに行こうか!」

と誘ってくれました。車で15分程の所にあるスーパー銭湯。夫は以前から試したかった「アカスリ」を別オーダー。30分で3000円也。私もやっちゃうと二人で6000円にもなっちゃうので、今回はやりませんでした。その代わりに女湯に常設してある「塩サウナ」というものに挑戦。

低温のサウナの中で常備してあるお塩を身体中にぬりぬり、ゴシゴシ。平日の昼間とあって私以外一人もいなかったので、塩をガンガン遠慮なく使わせて頂きました。塗っていくうちに汗がフツフツとにじみ出てきて、いい感じ。最後にシャワーを浴びたら、すべすべになっていました。

自宅のお風呂がどうやら壊れているようなので(最近シャワーばっかりで未確認)、久々に湯船に入りましたけど、やっぱりお風呂気持ちいいですねー。また近いうちに行きたいなぁと思います。今度は併設してある岩盤浴にチャレンジしたいです。プラス400円とお手頃だし。
by eririn-mojo | 2008-06-12 02:47
<< 真夜中の喜び 夏休みの計画 >>