人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットカーペットの誘惑
ホットカーペットの誘惑_d0039912_1303817.jpg
あれよあれよと3月下旬。桜も咲き始めてしまいました。

我が家はまだコタツ(猫限定)も、ファンヒーターも、石油ストーブも稼動中。そしてホットカーペットも、です。
ホットカーペットの誘惑_d0039912_131126.jpg















昨日はホットカーペットの上で、何と2時間半もうたた寝をしてしまいました。おそらく深夜2時過ぎに夕食を終えたはずなのですが、気付けばホットカーペットで横になり、ひざ掛けを掛け布団にして、やっちゃいました。テレビはつけっぱなしで、早朝のニュースをやっていて「4:40」を表示していました。アチャー。何だか無駄な時間を過ごした感じ・・・。すぐさま布団へ移動。何だか虚しいよー。

今夜はシンちゃんがカーペットでうっとり寝ていましたので、撮影。手を伸ばした格好が何ともカワイイ。

そういえばシンちゃんはゆらゆら帝国のギターボーカルである坂本慎太郎さんから名前を頂戴しました。そのゆらゆら帝国が5月に我らが航空公園に来るということで、ちょっとご縁があるような気がしてならない。勝手にそう思っている。何を隠そう、いつかは我が店にあの3人組を呼ぶことが夢。言っちゃったー。有言実行なるか・・・。
by eririn-mojo | 2008-03-28 02:02
<< よみがえる90年代 オリジナル... 夫婦芸人 >>