人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント to me
ちょうど店のトイレットペーパーを買う用事があったので、ドラッグストアへ。

そうだ、家の食器用洗剤もなかったと思い、洗剤売り場へ。店で一度使って気に入った、すごく好きな香りのものが売っていた。ライオンから出ている「泡のちから」という奴。好きな化粧水と似ている香りで、すごく素敵。その詰め替え用が248円、その他違う種類のものは198円でいくつか売っていた。普段なら「洗剤なんて、みんな同じ。一番安いものを・・・。」と手に取る私であるが、どうしても「泡のちから」が欲しくなった。50円の贅沢、どんなもんか。ひとり洗剤売り場で悩む。そうそうクリスマスだし、自分にご褒美だっ。上機嫌で「さわやかシードルの香り」の食器用洗剤をお買い上げ。その他、自宅用厚手靴下(2足298円)を自分にプレゼント。なんて経済的な嫁なの~?誰か誉めてやって。
by eririn-mojo | 2007-12-27 01:05
<< 大晦日~お正月 年末だねぇ・・・ >>