人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張り時、踏ん張り時
 5月24日、雨にも関わらず約21人もの方達が、バイトのMくんとSちゃんのために集まって下さった。店近くの「たんぽぽ」で1次会を行った後、店へ流れ込み2次会へ。遅くまで別れを惜しみ、みんなで飲み明かしました。お忙しい中、しかも平日ど真ん中だというのに、本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。二人も良い門出となったでしょう。

 ところで私はというと、サイゼリアで飲みすぎた日から本日まで、少々無気力でぼんやり。せっかく一昨日は店を休業して日中はフリーであったのに、何にもしなかった。昨日はランチがなかったから夜の営業まで空いていたのに、これまた大して家事もせず。琴の発表会もいよいよ今週の日曜日に迫っており、隣のお姑様がきっと「いいんかい、練習せんで?」と思っているんだろうなと思えど、なかなか気持ちが乗らず結局30分くらいしかやらなかった。やることがいっぱいあるのにはかどらない時って、自分の中で「やらなきゃ、やらなきゃ」と堂々巡りしてしまって、なおさらはかどらない。私はよーくこの状態に陥る。こういう時は「時間が解決するさっ」と思い(全然解決してないんだけど)寝てしまうに限る、と今までやって来た。ホントにこれでいいんだろうか、もう今年で32歳にもなるのに。あーん、かっこいい大人になりたい。
by eririn-mojo | 2005-05-26 02:13
<< 私がおばあちゃんになったら 言い訳してもヨカデスカ? >>