人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お悩みスッキリ
5日前「髪切りたい。今日切りたい!」という衝動にかられ、バッサリ切って参りました。

なんせ「今日じゃなきゃ!」なので、なかなか予約が取れませんでした。最終的にご近所の行った事の無い、初めてのお店を予約。半年前にかけたパーマの髪をあっさりとカット、少しだけ髪も染めました。

実は前髪の生え際に白いものがチラホラ。それが本当に気になっていたのと、前髪をいつもオールバックで一つに束ねていたので、生え際がはげてきたような気がして、ここの所悩んでおりました。お店が暗くて良かったー。しかし、12月からランチタイムで働くようになりまして、明るい店内で私の白髪&はげにお客様が気付くんではないかと、ちょっと動揺。今回の運びとなったわけで。

あぁ、それにしても短いと楽だわ。当分伸ばさないと思われます。ちなみに夫はいまだにモヒカンを維持しています。そろそろ他の髪型にチェンジしても良いのでは・・・。何か斬新な髪型ないかしら?
by eririn-mojo | 2007-12-08 13:17
<< 年末だねぇ・・・ 婦人科検診 >>