靴が欲しいのだ
半年前位から、左足の裏と足先のふくらはぎが異様に痛くて悩んでいます。
どうやらその頃履いていた靴が悪かったようで(それしか考えられない)、靴の中での遊びが多く、変な所に力がかかっていた様子。寝ても覚めても痛くて、その靴はそんなに履いていなかったけども止めました。

取り急ぎ近所でスニーカーを買いましたが、服を選ぶもんで、どんな服にも合う万能靴、そして履き心地の良いもの、そんな靴を探しにいざ川越へ昨日行って参りました。丸井の後にできた「モディ」というファッションビルへ。2足良さげなものがありましたが、合うサイズなし。あきらめて帰宅。こうなったらネット販売に手を出してみようとパソコンを開く。「あっ、かわいい!」と思うものは全て売り切れ。売り切れたんだったら載せんなー。ようやく今日になって一足購入のクリック、ポチッ。靴を履かずに買うのは、相当チャレンジャーかなぁと思いましたが、割と安かったので賭けで買ってみました。届くのはいつかなぁ?どうか私のアンヨに合いますように・・・。
[PR]
by eririn-mojo | 2007-10-11 03:19
<< 池袋の夜 スポーツの秋 >>