人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿に必要な店だったのに・・・
新宿に必要な店だったのに・・・_d0039912_23324476.jpg
 今日は買出しのため、久々に都内へ出た。ひとりで新宿まで車を走らせるのは、少々緊張する。目的の買い物を済ませ、そういえば・・・「ローリングストーンが近々閉店」だって言ってたなと思い、寄って見た。もちろん昼間なのでシャッターは閉まっていたんだけど、閉店を予告するポスターが張ってあった。

 何かしら新宿で飲むと、必ずと言って良い程この店に来ていたなぁ。それで結局帰れなくなって、始発で帰ることに。この店で出会った人に、すぐ目の前のお寿司屋さんでヒレ酒を御馳走になったり、クリスマスイブの時にはみんなで円陣組んで「Happy X'mas」を大合唱したり・・・。
若かったなぁ~なーんて感慨深く撮影致しました。そうそう、この店の社長さんに「どけっ!」と花束で殴られたこともあったっけ(その日は店員の誕生日か何かで、お祭りムードだった)。

あたくしの青春地帯が一つ無くなるのは、残念でございます。
by eririn-mojo | 2005-05-19 00:18
<< 年下の男 おじさんの魅力 >>