人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の過ごし方
いやぁ、久しぶりの更新でっす。

今日はお休みでした。早朝に夫の両親を病院へ送り、帰ってから昼過ぎまで寝てしまい、それからの行動となりました。家中が猫の毛だらけだし、いろんな所が汚かったので、まずお掃除。

洗濯物をたたむ事から始めて、掃除機、トイレ掃除、風呂掃除etc...。20時をまわってしまったので、誰かに「飲みに行こうよぉ」ということも出来ず。実家に「外で生ビールが飲みたいんだけど」と電話したが「もう夕食の用意して、今から食べる所」と言われ、あきらめた。そうだ、近所のツタヤに行ってみようと考え、初めてツタヤの会員になる。一時間位あれこれDVDを品定めした結果、「有頂天ホテル」と「恋の門」を借りてきた。本当はウッドストックのドキュメントが観たかったんだけど、ありませんでした。

今夜は有頂天の方をサラッと観まして、ビール350mlとワイン(ボトル)を半分程度。良い感じで酔っ払ってまーす。

掃除を開始する前に気になっていた事をやって、ショックを受けました。飼い猫のシンちゃん(黒白の方)が8.2キロになってました。「肥満気味の猫ちゃん用」というエサ(カリカリ)をあげていたというのに。何てことだ。私はこれ以上何をすればいいの?彼は最近寝てばかり。動くのがシンドイのかな?動物病院の先生に本気で相談しようと思います。

ツタヤに行ったらまだまだ観たかった、観たくなった映画が沢山あることに気づき、少し頑張ってみようと思いました。すぐ眠たくなってしまうので。
by eririn-mojo | 2007-06-27 01:52
<< 生きるって大変 お酒・・・ >>