人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の金曜日が懐かしい
この10日間位、食欲がない。一日2食は当たり前で、そのうち1食はおせんべいで済ませたり。いけないなぁと思いながらも、何か食べたいという気持ちにならない。それで痩せてくるかというと、そうでもない。だけどニンニクをたっぷりのせた焼肉とかは、食べてみたいと思う。それから明日とお財布の中身を気にせず、美味しいお寿司と日本酒(熱燗)でダラダラやりたい。そんでもって、フルボディの濃ーいワインとハードタイプのチーズでチビチビやりながら、映画を観るっつうのも良いなぁ。ということはやっぱり食欲がないのは、ゆっくりお酒が飲めないせい?「次の日が休み」っていう開放感って、人には必要なんだな。
by eririn-mojo | 2005-08-23 20:49
<< またまたお琴の季節 花占い >>