人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年を振り返り。
今年は本当にいろいろありました。

3月から、ひたすら目の前の仕事や問題などに立ち向かって、
とにかく店を営業すること、それだけを頑張った一年でした。
そのために協力して下さった沢山の皆様、お世話になりました。

12月は一年を締めくくるかのように、非常に慌しく、平均睡眠時間4時間ほど。
化粧も落とさず服のまま寝てしまったり、夕飯を食べながら寝てしまい、
テーブルに頭をぶつけることも多々ありました。

ようやく大晦日を迎えることができ、店も家も大掃除をすることが
できませんでしたが、何とか年を越せそうです。

来年は30歳最後の一年。もう少し成長できたらな、と思います。
さぁ、これから、年越し営業。今年最後の仕事、頑張るどー。
by eririn-mojo | 2011-12-31 16:27
<< 今更ですが、お正月の記録 ラブレター >>