同級生
今週は過去最高の労働時間である。労働監督署に訴えもんだ。

火曜日から金曜日まで、営業時間フルタイムの拘束時間であります。
ランチスタッフの次郎君がヨーロッパ旅行へ行った為、私がランチ、そして
夜の営業の閉めまで行っている。さすがにぶっ通しの15時間以上は辛いので
ランチは15時で閉めさせて頂き、1時間程店内のソファで横になっています。
まぁ、なかなか熟睡は出来ないんですがね。
何とか金曜日まで、乗り切ろうと思います。体調は良いです。

最近Facebookを始めたのですが、さっぱりやり方が分からない。
ツイッターと連動させるのを今日試みたが、いまだFacebookにツイッターの
つぶやきが挙がっていない。出身の高校や大学の名前と卒業年を入れると、
同じ代の人の名前があがったりしておもしろいのだけど、卒業大学から
知り合いを二人しか見つけられなかった。
年齢的にみんな子育て・仕事で忙しいんだろうな。
こういうの、やってないんだろうな。


今週末、小さな同窓会に呼ばれていて、何とか行こうと思っている。
中学時代の友人に久しぶりに電話して、誘ってみると
「上の子の部活があるから、ちょっとねぇ。」
とのこと。私の生活とまるっきり違うことをあらためて感じた。

子供のいる生活ってどんなだろう。
夫婦でよなよな酔っ払っている我々(そう、いつもではないよ)とは
かけ離れているよなぁ。

中学の時はほぼ同じ環境にいた人たちが、その後いろんな人生を歩んで
今に至っているその状況を、楽しみに聴いて来ようと思っている。
早く仕事上がれますよーに。
[PR]
by eririn-mojo | 2011-10-12 19:07
<< ラブレター 私的には自分に投資 >>