愚痴
不満をブログにぶつけて、これから家に帰ろうと思います。
夫は先程帰りました。


まさに今日は、
 「芸の為なら、女房も泣かす~」
な、一日でした。夫の行動が。

日付変わって、本日。年に一度のプロレスです。
そりゃ、分かってますよ。20年以上続いている事ですから、大事なのは。
だけどねぇ。店の営業しながらも、もう頭はプロレスの事でいっぱい。
今日の半分はプロレスの準備をいろいろしてたんではないでしょうか、きっと。

「店とプロレス、どっちが大事なの!?」

と言ってやりたいとこですが、けんかになるので止めておきました。
「仕事と私、どっちが大事なの」とか、そういう次元ではありません、今や。

そんな私も今日の午前中から、琴の合わせ稽古です。
残念ながら、プロレスは観に行けません。
なぜならお義母様に怒られるから、琴を取りました。
とにかく、怪我だけはしないよう、願っています。
店主が骨折などすると、非常に店の営業に困難が生じますので。

さて、私も睡眠時間が危ういので、これ位に。
失礼しました。
[PR]
by eririn-mojo | 2011-09-18 04:44
<< 私的には自分に投資 プロレスラーとカエル >>