痛みと向き合う日々
フジロックでは痛み止めを飲みのみ、何とか楽しんでくることが
出来ました。が、先週の木曜日より急変。左顎のリンパ腺が腫れて
喉の痛み、頭痛、肩こり、口をまともに開けることができなくなって
しまいました。痛みでうめき声をあげる位。こりゃー参った。

現在ほぼ毎日歯医者に通い、レーザー治療と服薬を行なっております。
左の顔がムーミンのようにボヨーンと腫れてしまったので、マスクを
付けて出勤。ここ数日お化粧をする気にもなれず、帽子をかぶって
お店に立っていましたが、今日辺りからきちんとしていきたいと
思っています。昨日今日でやっと、フジロックで使った寝袋を干したり
洗濯しきってなかったものを、完全制覇。やっと通常の生活をとり戻りつつ
あります。

もう少し痛みが落ち着いたら、フジロックの報告を覚書しておこうと思って
おりますが。

ち、ちなみに。MOJOはフジロックでいっぱい休んじゃったので、
お盆は通常通り営業してまーす。8月15日(月)のランチ(夜は定休)だけ、
お休みさせて頂きますが、良かったら私のムーミン顔を見に来てくださいね(泣)。
[PR]
by eririn-mojo | 2011-08-09 11:01
<< 雑草に負けるな まさかの事態 >>