古い眼鏡よ、さようなら
昨日は週一回の定休日。

ここ一年位「新しい眼鏡欲しいなぁ」と思っていたんですが、
やっと昨日注文してきました。今日取りに行きますの。

というのも、10年位使っていた眼鏡を壊してしまったのです。
d0039912_11565841.jpg

いつものように明け方夕飯がてら一杯やっていたら、そのまま眠ってしまい
眉間辺りを机に強打。眼鏡がぷっつりと割れてしまいました。

「ホント気を付けないと、目怪我するよー」

と夫に言われてしまいました。食事しながら眠ってしまうのは、こればかり
ではありません。目の前にあるワインの入ったグラスにおでこを強打し、
グラスを倒してワインはこぼすわ、おでこにはアザができるわ・・・。

でも今日からは私、念願の赤縁の眼鏡。少し運気変わるかしら。
[PR]
by eririn-mojo | 2011-06-28 12:06
<< 大股開くなっ、て。 私の罪!? >>