人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1995年の自分
完全復活とはいきませんが、何とか働いております。まぁ、割と元気。

おとといはお店に顔を出さず、集中的に伝票の整理や郵送物の仕訳などに徹しました。
その合間。結婚当初、実家からそっくりそのまま持って来た道具箱的三段引き出しにも
手をつけてしまいました。いらないものがあるわあるわ、いさぎよく捨てる作業を行って
いた矢先、「1995」の手帳が出てきました。1995年、ワタクシ、22歳になる一年。

予定がきっちり書かれている他、日記帳としても使っていたようで、ここでは語れない
ような内容が、アホのように綴られていました。大学3~4年生の私、今ではこなせない
位のハードスケジュールで、自分のことではないように思われました。

学校の授業、試験、ゼミ、教育実習。バイト、スキー、旅行、地元の青少年活動、
サークルへの顔出し、卒論、就職活動。

そして驚いたのが、週に2~3日は飲み会があったこと。
大小様々ではありますが、良くまぁ体力とお金が続くもんだ。その間にデートしたり、
電話したり(家電ね)。す、すごい。今の私じゃ無理。

これは若き良き日の想い出として、そっと、取っておきましょう。
by eririn-mojo | 2011-01-21 17:36
<< ツイッターデビュー おととい位から・・・。 >>