人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆睡誕生日
いよいよ師走も半ば過ぎ。先週の金土日は忙しかったー。
睡眠不足を補おうと、本日の定休日は何も予定を入れませんでした。

昨朝6時頃、就寝。その後13:00頃、自宅で昼食。そして「午後のロードショー(14:00~)」が始まった辺りでまたお昼寝。次に目を覚ました時は、すでに暗くて、18:30過ぎ。おっと、寝過ぎた。何もやってないじゃないかー。慌てて起きて、お風呂掃除。その間にたまった洗濯物の山に手をつける。たためどたためど、なかなか終わらない。その間、夫が寝続ける寝室を出入りしているのだが、全く起きる様子がない。よっぽど疲れているのだろう、起きるまでそのままにしておこう。

洗濯物もたたみ、台所も片付けて、次の洗濯のスイッチ入れて、ちょっとネットを観たりして、私はもうお風呂に入ってしまって。それでも起きて来ない。あれー、もう20:30過ぎだよ。さすがに起こしました。お昼寝、5時間。これでお誕生日終わったら、つまんない。
今日は夫の記念すべき40歳のバースデイ。これから近所の焼き鳥屋でも行ってこようと思います。

先日の土曜日は「とくべつな夜」と称して、夫が自分企画の40歳お誕生日パーティを行いました。大勢の方々にお越し頂き、プレゼントも沢山頂きました。本当にありがとうございました。
by eririn-mojo | 2010-12-20 21:26
<< 夫40歳初日の夜 明日やるべきこと(覚書)とハワ... >>