人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なリビング
素敵なリビング_d0039912_321250.jpg今日は(今日も?)お店が暇だったので、早めに私だけ切り上げて帰宅しました。

3月の確定申告に全精神を集中させた後フヌケとなり、うっかり今年の領収証や伝票の整理をほとんどしていなかったので、今日はやっと重い腰を上げました。

確定申告準備のために、今年から食事をするテーブルの他にもう一つテーブルを出して、いつでも仕事が出来て、やりっぱなしでもそのままで良いようにしました。おまけに発表会が迫る琴も、隣の夫実家からヨイセヨイセと運んで来て、いつでも練習出来るようにしました。

我が家のリビング的和室はまぁまぁの広さで12畳ありますが、食事をするテーブル、仕事用のテーブル、お琴一式、店で使わなくなったドラム一式、ベース1本、フォークギター1本、かつて私がプリプリなどを弾いていたビル・ローレンスのエレキギター、ストーブ2台(明け方は冷えるので)、猫の爪とぎと化したソファー2台、その他テレビや本棚や収納棚など、ホントに物でいっぱい。ドラムに関しては、本当にどうする気なのか、そろそろ夫に聞かねばならぬ。

先ほど食事用のテーブルを片付けていたら、テーブルの下に見覚えのある布地のものを発見。またもや、まるまった靴下であった。いつ脱いだものかは不明。
by eririn-mojo | 2010-04-15 03:22
<< 久々でございまーす。 地域な話 >>