人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとした事、いろいろ。
ちょこちょこいろいろありましたので、箇条書きスタイルで。

◎木曜日だったか。出かける前にどうしても髪型が決まらず、って言っても何するわけでもないんだけど、何となく納得がいかず、鏡の前で自分で前髪を切りました。工作用はさみしか持っていないので、それでジャキジャキと思いのまま。あれよあれよと短くなり、ぱっつんの前髪となってしまいました。が予想外に好評。やってみるもんです。

◎土曜日。小学生から関わっていた子供会(少年団といいます)当時の仲間が、深夜お店に遊びに来てくれました。この少年団時代に、夫と出会いました。その他いつもの仲間が新宿で飲んだ後、わざわざ所沢まで遊びに来てくれたりして、店の閉店後軽く宴会となりました。

この日池袋で少年団のその頃の方々の同窓会をやっていたらしく、と言うか私も誘われていたのに、すっかり忘れていました。土曜日だし、どうせ行けないという、無意識のあきらめがあったのでしょう。夫にも伝えていなかったので、少々残念がられました。ひとりの方とは20年ぶりにお会いしたけどお変わりなくて、思い出話に花を咲かせました。

◎日曜日の朝、帰宅。前日のすごい風のおかげで、家中砂ぼこり。この日はブルースセッションだったんですが、少し早く帰らせてもらって廊下などの拭き掃除をやりました。買ったばかりのコンロも土砂まみれ。コンロは特に念入りに。まだ愛着があるようです。

そんな感じー。昨日は祝日でライブが入ったので、このままぶっ通しでまた一週間始まりましたー。今週もよろしくお願いしますね。
by eririn-mojo | 2010-03-23 14:36
<< 洗顔パスタ ススだらけの台所 >>