人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍼の痛みと恋心
この3日間位頭痛がひどく、肩や首そして腰の痛みに悩まされ、いつも行っている、店から程近い接骨院に昨日今日とお世話になった。

昨日頭痛がひどいことを伝えていたので、今日は鍼をやって頂いた。初体験!

「鍼を刺す時は、注射の10分の1位の痛み」

とのことでしたが、本当に気になりませんでした。鍼を刺した痛みより、その鍼が首などの痛みに到達した時の鈍痛の方が気になりました。でもそれが効いてる感じ。

現時点(鍼を打ってから8時間以上経過)、何となく楽な気がします。あー、良かった。またやってもらおう。

それにしても。首元と腰辺りを露にして、全てをゆだねて(言い過ぎ?)、接骨院の先生に「この痛み、何とかして」と、頼って。状況が状況であれば恋愛に発展しかねない気がする。考え過ぎでしょうか。痛みの原因を指摘してくれたり、それを取り除いてくれたりされたら、「あーこの人に守られたい」とか考えないでしょうか。

私には王子(夫)がいるので、そこまで発展したくても出来ないのが残念ですが、独身女性はこんな風に考えたりするのではないかと、あれこれ妄想してしまいました。

以前付き合っていた人が接骨院を開業し、頑張っているらしい。
ちょっと気になる・・・。むふ。
by eririn-mojo | 2009-11-28 03:52
<< 鏡よ鏡よ、鏡さん。 その後・・・。 >>